☆特☆刀剣酒乱舞にお邪魔してきました①

!注意!
▼あまりの楽しさで私の記憶が飛び飛びなため言い回しなどはかなり曖昧です。だいだいこんな感じの事をおっしゃっていたな~というゆるゆる感。
もはやレポとは言いがたい夢腐女子の魂の叫び。
▼わかりやすくするためレイヤーさんのお名前ではなく、キャラ名で書かせていただいております。ご了承ください。

 

 

\はじまるよ/

 

 

~当日までのDieジェスト~

・幾度となく繰り広げられるつつ審神者との語彙力家出line

・主に「やばい」「むり」「しぬ」「墓立てるしかない」としかいってない

私たちが一番やばい

・興奮のはけ口がなく、なにをとち狂ったか前日に下着を新調する

・1泊2日ということもあり家族に「あいつ彼氏でも出来たんじゃ」と猜疑の目を向けられる

うるせえどうせ喪女だよ

 

 

 

☆特☆刀剣酒乱舞~1日目~

 

・楽しみすぎて夜は全然眠れず、目覚ましをかけた時間の2時間前に起床

・完全に遠足前の小学生

・行きの電車で光忠、大倶利伽羅、宗三、博多、清光と合流

・隣の車両に鶴丸、乱もいたらしい

・途中じたばたしながら藤浪審神者が合流

 

私「藤浪さ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!」

 

・藤浪審神者大ファンの私さっそく1回目の死を迎える

・2人がけの席に藤浪さんを無理やり詰め込む

・隣に藤浪さんいる

・隣に藤浪さんいてめっちゃ密着してる

私「アッアア…ア、ウウアア~……」

藤浪「(にこにこしながら肩や太ももを撫でてくる)」

 

・私!!!!!!!!!!!!!!!今憧れの絵師さんからセクハラ受けてる!!!!!!!!!!!!!

 

>>セクハラ受けてる!!!!!!!!!!!<<

 

・そうこうしてるうちに現地に到着

・さっそく厨班は買い出しにスーパーへ

・えへへお買い物楽しい

・しかしあっっっっっつい

・でも雨じゃなくてよかった

 

~スーパーにて~ 

・予算の計算しながらお買い物

・思ったよりも予算があまり、どうしようか~という話に

 

鶴丸「長谷部いないしどんどん買っちゃえ!!!!!!

 

・買う予定のなかった品物をぽいぽいカゴに入れていく鶴丸

・対長谷部用のおはぎも購入

 

鶴丸「長谷部いると怒られるんだけどさ~今日は遅刻してるから文句は言わせない~~^^」

 

なんで!!!!!!!!!力関係が長谷部>>>>>>鶴丸なんですか!!!!!!!!!!!!!!最高可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

 

・長谷部いたら買い物してるときに言い争いになってたのかな~とも思ったり

・それはそれで可愛いオブ可愛い

 

・買い物を無事終え駅へ戻るとほぼ全員集合!!

・美人さんと可愛い人ばっかりでウヒョヒョ

・でも人見知りだから話に行けないスンスン

・端っこで死んでるつつ審神者発見したのでちょっかいかけにいく

・いえーい死んでる~~~~~ゥ!!!!!?????↑↑

・そしてそこに集まる藤浪審神者きょこ大将

・きょこ大将のパリピ感やばい

・なんかうまくいえないけどやばい人だってことはわかる(褒めてる)

 

・タクシーが到着し各々乗り込む

・私が乗ったタクシーにはきょこ大将鯰尾が乗りました~

 

・やばい鯰尾めっっっっっっちゃ可愛い

・お目めクリックリやないかい!!!!!!!!!!!

・横顔ガン見する私is変質者

 

・坂道上ってる最中薬研の話で盛り上がる

・昼間っからわりとやばい話してる

 ・「フワ~オ♡」ってSE流した方がいい。まじで。まじで

 

いやだってタクシーの運転手さん若干引いてた

運転手さんごめんね♡

 

 

そして!!!!!!!!!!ようやく会場に到着!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:trtmrmr:20160707165723j:plain

 

 

ウエエエエ~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!!!!!!!!!!!!!!!!景色最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!気分は金持ちの令嬢~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

審神者「やばいこれ完全に金持ちの遊びだよ~~~~~!!!!!!暇を持て余した

金持ちの優雅な休日だよ~~~~~~~!!!!!!!!!」

 

ほんとそれな!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・「みんな~~中入って~~~~~~」というお声がかかったので中には入ろうとするも

 

突然裏の方へ走り去る藤浪審神者 

 

・ぴょんぴょんしながらあっという間に姿を消す藤浪審神者

・完全に野生児

・必死に呼び止めるも聞こえていない様子

・やばい藤浪さんが森に帰ってしまう

 

私「藤浪さん!!!!!!藤浪さーーーーーん!!!!!!!戻ってきてお願い!!!!!!!!ねえ!!!!!!!!藤浪さん!!!!!!!!藤゛浪゛さ゛ん゛!!!!!!!!」

 

>>>必死<<<

※藤浪審神者は数十秒後に「裏口閉まってた(´・ω・`)」と戻ってきました。残念だったね…

 

 

・刀剣男士たちのお着替え中審神者たちは厨のお掃除を拝命

・シュメイトアラバー!

・お皿やお箸、厨の隅々まで綺麗にするよ

 

審神者「やばい……完全にこれ本丸だよ……まだそんなに刀剣男士いなくて審神者がいろいろ覚えるために厨とか立ってるやつ……やばい……」

 

・すでにテンションがクライマックスに近い

・いい最終回だった

 

・わりと静かなつつ審神者、藤浪審神者に対し宇宙ゴリラ化し始めている私

・もう日本語話せてない

・まだ始まってもいない

 

・ビービーしてる内に着替えを終えた鶴丸が登場

 

鶴丸「わ~~ごめんなさいお待たせしまs」

審神者(主に私)「ビェアアアアア!!!!!!!ギャンワイイイイイイイイ!!!!!!!!!アアアア!!!!!!!!!!!!!!」

鶴丸「(困惑)」

 

私「アッアッアアアア……ツ…ウンッ……ツルマル……アアア……ウッ……ムリ………ウウウウ@/p{`%☆”(スロー地団駄を踏む)」

 

 

>>>>圧倒的気持ち悪さ<<<<

 

・そんな気持ち悪い私の隣に来てくれる鶴丸

・やばい

・まじで

・神様ありがとう

 

・そしてするっと厨に入ってくる長谷部

・長谷部

・ジャージにエプロンつけた長谷部

 

・HA☆SE☆BE☆

 

・許されることなら宗教的なアレ、「アア~~我々をお救いくださいませ~~」的なアレの動きしたかった

・しなかった私のこと褒めて欲しい

 

・ここで厨班じゃないつつ審神者、藤浪審神者は離脱

・ねえお願いこの空間に私を置いて行かないで

・ひとりにしないで

お゛姉゛ち゛ゃ゛ア゛ア゛ア゛ーーーーーん゛!!!!!!!!!!!!!!!!(cv.

トトロのメイ)

・しかし2人は去っていった……

・この世は悲しみに満ちています……………

 

・その後も続々と着替えを終えた刀剣男士たちが厨へ

・その度にひとり「ム゛ウ゛ン゛」という生まれたての闘牛みたいな声を出す私

審神者とは何だったのか

 

・卓球用の軽食作り開始

・と同時に主催の一期一振のバースデーサプライズ用のケーキを作り始める本業パティシエの鶴丸

・パティシエ鶴丸ってやばすぎじゃない?????????

・大丈夫????????????

・結婚しよ……………

 

f:id:trtmrmr:20160707174841j:plain

出来上がったケーキ!プロの犯行だアアア!!!!とっても美味しかったです♡♡

 

 

・おはぎを黙々と切り分ける長谷部

・数時間後あなたのお口に突っ込まれる元気なおはぎですよ

・(ニッコリ)

そういえば長谷部用で取っておいたおはぎって結局どうなったんだ…?

 

・フライドポテトを軽快な動きで作る御手杵

・一瞬いたけどコンロの近くめっっっっっっちゃあつい

・そんな中でポテト揚げるイケメンぎね

・そして1回目の個人的事件発生

 

御手杵「主!主!あーーん!(ポテトを差し出す)」

私「………!!!!!?????!??!!??????」

 

あーーーーん??????

 

あーーーーーーーーん????????

 

アーーーーーーーン??????????(cv.某テニヌ漫画キング)

 

俺様の美技に酔いn

 

 

・突然の出来事に対処しきれずフリーズする私

・気分はさながらブルースクリーン

・エラーじゃねえか

・あっ!という顔をするぎね

 

御手杵「ごめん熱いか!待ってて~(めっちゃふーふーしてくれてる)」

 

ふ^ーーーーーーーーーーーーふ^ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・ふーふーしてもらったポテトを決死の思いでぱくり

 

御手杵「美味しい?(●´ω`●)」

 

美味しかった゛!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・テキパキ作業のおかげであっという間に軽食準備完了!

・可愛い博多くんと一緒に運ぶよう!

・ハイ2回目の事件発生

 

廊下で着替え終わった薬研と危うくぶつかりかける

 

私「あっごめんなさ……ン゛ン゛薬研く゛ん゛」

薬研「(おっと、悪ィな!みたいな微笑み)」

 

ねえそうやって簡単に人のこと殺しちゃうのよくない゛

 

 

・すでに数えきれない死を迎えた頃、着替え終えた刀剣男士たちと審神者が集まり改めて自己紹介!

・自己紹介苦手マンの私手汗がすごい

・出だしの五虎退ちゃんの「食用トラ!」インパクトにやられる

 

信濃「大将~~~~~~~♡」

審神者「ヒアッ…………………」

 

大将のここ空いてますよ

 

鶯丸「大包平ならここにいる(柱をぎゅっとしながら)」

 

・この鶯丸やばい

・イマジナリーフレンドオーカネヒラ

・まじでやばい

これはカテキンだいぶキメてますね

 

・自分の番で何言ったか全く覚えてないんですけど終わったあとに

 

刀剣男子たち「主~~~~~~~~~~~~!!!!」

 

って言ってもらったことは覚えてます脳にこびりついてますあのなんていうか本当に

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

☆すでにライフが0に近いこなこ。最後まで生き残れるのか――……!!?

 

 

カミングスーーーーーーーーーーーーンッ↑↑↑